東京でヨガを始める時に失敗しないスタジオの選び方や、役に立つ情報

HOME » 素朴な疑問Q&A

素朴な疑問Q&A

いざヨガをはじめたいと思っても、ギモンに思うことはたくさんあると思います。

ここでは、そんな様々な疑問にわかるやすく答えていきたいと思います。

初めてのヨガ気になることありますよね?

このページで紹介している疑問はこちら

  • どのくらいのペースでヨガを取り入れるといいですか?
  • 時間帯はいつ行うのがいいですか?
  • どこでやったらいいですか?
  • 体の硬い人でもできますか?
  • どんな服装でやったらいいですか?
  • 生理のときにヨガをやっても大丈夫?
  • 始めてからどれぐらいで成果は現れますか?
  • 妊娠してもヨガってできるんですか?

ヨガスタジオってどんなところ?

このページで紹介している疑問はこちら

  • 一人で行っても大丈夫?
  • ヨガスタジオは、ヨガだけのスタジオってこと?
  • ヨガはスタジオに通わないといけないの?
  • ヨガスタジオってどんなところ?
  • どんな人が通っているの?

気になるページをぜひチェックしてみてください。

 
ページの先頭へ
失敗しないヨガスタジオの選び方~東京限定~